人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殉職刑事モモコ


by momoco_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モモコオリンピック

エキサイトで上村愛子ちゃんがブログを始めたそうでー。
同じエキサイトブログとしてちょっと嬉しかったりー(笑
他にも生まれ年が同じだったり干支が同じだったり。
って、同じことじゃない!(爆
まーでも学年が違うし、生き方や、考え方、
貯金や蓄え(これも一緒かー
いっぱい違うところだらけ(笑
動物や植物や鳥や虫、みんな同種のものは見分けつかないくらい似てるのに、
どうして人間ってこんなに不公平なんだろー。
もー子も一度でいいからオリンピックに出てみたかったー。

今からじゃ不可能なのかー?
本当にー?

アーチェリーとかって年取っても出来そうだし。
射撃も訓練すれば意外とやれるかもー。
でもよく知らないことはなかなか始められるもんじゃなーい。
お金がかかんなくて、遅く始めても一流になれて、時間が束縛されなくて、
何かの片手間でも可能な競技。
頭脳や体力もあんまり使わないのがいいなー(笑

今誰か「無理」って言ったでしょ?

あっ!「馬鹿」って言った!

それにしても管理馬が少ないせいか、なかなか自分の馬がレースに出る機会がない。
10勝目に王手してるのに、あと1勝がなかなか・・・(汗
考えてみたら、もー子今まで生きていて何かで一番になったことってない気がするー。
一番になるのって気持ちいいんだろうなー。
何かそんな一番なことが見つかるといいんだけど。
by momoco_t | 2005-06-02 16:26 | 徒然日記